Death cab for cutieがらみでいろいろ音源サンプル聴き漁ってたら、掘り出し物発見。ヤバイ。この試聴サイトはヤバ過ぎる。
http://www.epitonic.com/index.html

  • Sunday's Best

http://www.epitonic.com/artists/sundaysbest.html

元SKIPLOADERのトム・アッカーマン率いる西海岸の3人組インディー・ロックバンド。素朴でどこか懐かしい感じのメロディーが心に残る。初期は若干パンキッシュでエモの雰囲気が出ていたが、次第に落ち着きはじめて『Carfornian』ではギターポップのようになっている。あいかわらずの爽やかなメロディ・センスは健在。メンバーは見た目パッとしませんが、この路線ならメジャー進出もできるのでは?
http://oops-music.com/info/view.html?oid=7983 より引用

日曜日の一番いい時間に聴きたい、とびきりポップで良質なバンドサウンド
キャッチコピーならこんなかんじで。

  • superdrag

http://www.epitonic.com/artists/superdrag.html
パワーポップ。たまに轟音。でも一番上の以外はそんなでもないかも…。

  • Lenola

http://www.epitonic.com/artists/lenola.html
オ、オルタナかいね…??なんかぐねぐねしててポップなメロのロック。癖になりそう。

あと、pavementのスティーブ・マルクマスのピン音源。昔のバンドのとソロの??もあった。ラッキー。
http://www.epitonic.com/artists/stephenmalkmusandthejicks.html

でも、みんなまだ健在なのかな……?なんかこのサイトBECKの古い音源とかまであったけど、既に解散してたりすんのかな…?