ライブでございましたが、なんだか内向的な気持ちでステージを終えてしまいました。練習のような。発表会のような。そんな観客をあまり意識しない心境に一瞬、陥ってしまいました。要は演奏でいっぱいいっぱいだったてことでしょうかねえ。
でも個人的にですが、演奏はいつもより落ち着いて弾けたような気がしていました。そしたら見てた友人が、今日演奏いつもよりよかったんじゃない??て言ってくれたのでちょっとよかったです。
紅布は内装がオリエンタルなかんじでカワイイ箱じゃった。

ところで、こんな時間(深夜2:30)に母親から電話がきました。
「ねえ、ちょっと最近つまんないんだけどーォ!なんかいいことなあいー??」

アンタは女子高生か!
んなことでこんな夜更けに娘に電話してくるのか。わたしなんかよりよっぽどギャルだよこの人。なんかもう、今が思春期だかんな。

父親と別居してんですわ。近くだし、しょっちゅう顔は出してるみたいだけどね。自律神経失調症でぶっ倒れてから別居してんの。もう5年ぐらいになるかな。
青春なのね今が。楽しそうなのに。

しかし楽しむだけ楽しんだら後は隠居しちゃう人みたいにさ、人間、楽しめる期間てのはある程度決まってんのかもしんないね。飽和状態??
ゆるゆる楽しんでればその分、長く楽しめそうだけどね。出し惜しみなかんじで。

今日は案外眠いです。寝よう。