乙女ちっく

cheeps2005-09-18


昼間から温泉ゆらりでひとっ風呂。
サウナに入ったあとに洞窟風呂(ここはぬるま湯なのでクールダウン)。
そしてまたサウナに入って洞窟風呂→露天風呂とかで二時間弱たっぷり風呂を楽しみましたピース。
そしてその後、中原淳一美術館へ。
ここは乙女の国じゃった。とてもステキ。
落書きコーナーのおまわりは名作だなあ。
ひまわりのバックナンバー一冊欲しかったんだけど、2000円したから諦めた…。古本屋とかで売ってないかなあー。
そして石ころ館やハーブ館をのぞいてラベンダーソフト食べました。
なかなか満足な乙女コースだね!

夜はほうとうと松茸ごはんセット食べました。人には勝負に出ないといけない時があるんだ。(と言って1800円のセットでフンパツ)

トップのじゅけぴにフカ山旅行記を送ったりしてみた。