あーん。本日のハナレグミin小金井公園フリーライブ、もしかしたら原付でひとっとび行ってみようかしらん??なんて思っていたものの、この雨じゃあちとキツイ……。諦めますかあ…。近かったらいいけど、そう近い距離でもないしなあ。
夜から同居人のお友達が麻雀しにくるそうで、カレーだけ作っておこうと思いきや、うっかり作らずこんな時間になってしまったしで、起きたら早々にカレー作りだな。くそう。
ところで、ドラえもんの声が変わってから初めてアニメを見たんですが、ものっそい違和感あるなあれ。うっかり、ドラえもんピカチュウとかのアニメに出てくるチープめなロボキャラに見えちまったぜ…。ドラえもんの風格は、のぶ代が出していたものだったか。
慣れちゃえばいいんだろうけど、正直、しばらくこの違和感は消えそうもありません。かつおの声(だっけ?変わったのって)が変わってもそんなに違和感なかったのになあ…。