どうも最近、人に伝えたいことがあまりないのだということに気づく。
心中そこそこ穏やかではあるのだが、あまり息せき切って誰かに伝えたいようなことがないのだ。かと言って対人においてツライ思いなどがあるわけでもない。人と会って同じ時間を過ごすことに苦痛はない。小さな頃から気分に地味に波があるので、苦痛があるときもたまにあるのだが、今は特にない。
慢性的に伝えたいことがないわけでもなく、火がつくと一晩中でも喋っていたい時もあるわけで。ただ今ナウ、あまり伝えたいことがないというだけなのだがね。
アンテナが鈍っているのでしょうか。でも、こういうときっていつも焦りがあったんだけど、今はないなあ。
ただ、なんか回転が鈍いかんじはするかもなあ。なんかちょっとしたことを話そうとしても、頭の中で話す順番を組み立てる過程で、ああやっぱりいいやって思ってみたりするかんじ。
…なんかこう書いてみると、覇気のない人だなあ今の自分ったら。
まあ、そのうち出てくるでしょう。焦りがないのはいいことであるよ。多分。昔は、慢性的にどこかに焦りのある状態が普通だったから。
つーか、オークションなんだよ、うん。母宅からもらってきた(引き取らされたとも言う)大量の古着を売り払うことで精一杯な昨今です。今回、そこそこ売れ行きいいよ。でもやっぱまとめて出すと発送とか大変だね。
ああ、地味な話題……( ;´Д`)
そろそろリセットダイエットも始めないとな。