高校時代のお友達が遊びにきました。いつもはお客人が来るとカレー作るんだけど、今回は季節柄鍋でした。楽でいいわあ。
ていうか、女の子はいいわね〜。食器とか手分けして全部洗っていってくれちゃったわあ。とかなんとか猫村さん口調で呟いてました。そしてついでに友達たちに猫村さんを広めてみました。猫村さん最高。でもフカ山さんはもっと最高。親バカですよ、くす。
長い付き合いの友達が相手だと、張り切って相手しなくてもどことなく話が続くから気が楽でよいね。肩の力抜いてても楽しめちゃうもんね。
人がたくさんいるとこに出席すると疲れちゃうのは、張り切って会話に参加しないといけないからなのかもしれない。うーんどうだろう??うまくまとまらない。まあいいや。
今日も、一番人生に波のあるNちゃんは欠席。けっこうドタキャンだったので軽く苦情も出ていましたが。今同棲してる彼氏とやらが月に3回しか休みがなくって、たまたま今日、休みになっちゃったから行けなくなっちゃったーとかで。
まあまあ、しかしむしろ潔いですよね、そんな事実をのうのうと言えちゃうところが。友情よりも男を取るのは罪悪ではないのだきっと彼女の中では。
いや、私も別に罪悪とは思わないけど。しかし、それで不快感を抱く人がいたなら平謝りするしかないよなあ。ハハハ。
て、そこまで皆怒ってるわけじゃないんだけど。とりあえず近況が聞けなくて残念だったなあと。
マグロて三崎口で釣れるの??一本釣りしてみてえ。
あ、そうだ。くらげって、海底に生えてくるんだって!うずたかく積み重なって、それが分裂(?)してくらげになるんだって!!!それってマジ??