出社したら、オフィスのど真ん中に白人(デカイ)が二人座っていてビックリしました。
はい、明らかに浮いてます。なんか机が小さく見えるわけですよ。ただ座ってるだけなのにこんなに違和感あるとは、すごい存在感でありますな。なんかしばらくいるらしいけど、何しにきてんだろ??知らないことが多すぎる。

あと、酷い風邪を患い中に、ウィルス性結膜炎とかになりましておめめが真っ赤に。
これではまるでウサギちゃんである。もはやヒトではない。そんぐらい赤かったです。そんで私、実は生まれてこのかた、目薬をちゃんとさせたためしがなかったんですが、必要に迫られて、ようやく目薬がさせるようになったよ!
オトナの階段一歩のぼったよね。オトナになるのに必要な試練だったんだね!カミサマドウモアリガトウ。(棒読みで)

あと、どうしてもできないのが口笛を吹くことかな。

なーんて、どうでもいいことしか頭にウカバナイヨー。

アアーーー!明日こそ猫村さんの2巻を購入しなくては!限定版は手ぬぐいつきとかいう噂ですな。もう限定版は売り切れかなー?寝込んでる間に……くっそう(`Д⊂)ドゥーン

さえない話ばかりでごめんなさい。