cheeps2006-06-10

コウモリがヒラヒラと羽をばたつかせて飛び、どこかでカラスがしゃがれ声を出している。世界の終わりってこんなかんじ??(((((((( ;゚Д゚)))))))
会社で隣の席のヒトがでっかいリュック持ってきてて、今日からワールドカップ見に行くそうで。正直、ワールドカップ自体はそこまで興味ないんだけども、列車を乗り継いでヨーロッパの旅!とか、楽しげでありますな。
おお、今日から行くんですねえ。なんて話しかけたらたいそううれしそうに、そうなんですよお〜。とか話してて微笑ましかった。
最近、ヒトがうれしそうにしていると、それを心底喜べる。よかったなあ!!ってニコニコしてしまう。
あたい、なんだかオトナになっちまったみたいだよ。丸くなっちまったよ。ココロもカラダもな………。
自分も旅行行くしな。準備しないとだな。明日は掃除して旅行準備でもするかいね。