頭痛。また頭痛。
二日酔い……??昨日の酒はだいぶ抜けたかんじで起床してからしばらくは調子よかったんだけども、夜に缶チューハイちょっと飲んだらまた頭痛。
もう、ザル廃業だなこりゃあ。飲まないととんと弱くなるねえ。
まあ、ちょっとの量で酔えるなら安上がりでいいけど。
しかし、頭痛はカンベンだなあ。でも、昨日よかマシ。
そうだ、今日は写真の整理をしてたのだ。旅行行ったときぐらいしか撮らないけど、そういうときに一気に何本も撮っちゃうもんだから、けっこう量はあるかもだ。
会社の関連で、写真のフリマサイトみたいのが最近オープンしたので、そこに登録するために写真選んだりしてた。小銭儲けが最近のもっぱらの趣味です。さえねえ……。
しかし、使えそうなのはホント少ないぜ。写真のセンスないなあ、自分…。こう、グッとくるのがないんだよね。まあまあ、写真だってローファイなかんじでいくさ。どのみち使ってるのはトイカメラと携帯カメラだし。
あと、知り合いバンドのフライヤーはひとまず完成。ヘリコプターの絵描いた。ちょっと何かが足りないかんじもあるけど、まああとは本人に見てもらってご意見待機ってかんじで。
やるべきことがひとつ減った。さみしいような安心なような。