どうにも星回りが悪いようで。
前厄の仕業でしょうか。これでもかとばかりに悪い知らせが舞い込みます。

メールで高速レスポンスで相談に乗ってくれた友達とかはホントに有難く、それだけで気分が少し救われるわけなんですよ。どうにもならないことだったら、聞いてくれるだけでもだいぶ軽くなるじゃない。
明らかに間違ってることでなければ、だいたいうなずいてあげればいいのだな。相談事なんて。つい意見してしまう自分を戒めようか。
私なんざ普段レス遅いくせにさ。こんなときばっか早くてさ。ホント我ながら自分勝手だと思うよ。しかしホント感謝しよう。
いざと言うとき頼れる人はホント株あがりますね。
そんなゲンキンな自分どうかと思いつつもまあねえ。
まあ、別にそうでないからって下がるわけでもないけども。オトナになると、皆人それぞれの事情があるからねえ。

しかも風邪ですよもう。鼻水が滝のようだ。困るなあこれ。バリ前にひいたばっかじゃない。