去年の今頃は入院していたなあ。と、ふと思い出す。
何も変わらないと思いながら日々過ごしていたような気がするけれど、一年たって変わったことはけっこうある。
京極堂シリーズをほぼ読み終えた。(入院1日目に一作目を読破したんだった)
社内の様相もなかなかどうして様変わりした。ずっといるだろうと思っていた人たちが去り(行き先は様々だけど。異動したり退職したり、結婚したり)、上司が変わり、組織も微妙に変わりそうな気配。
母が病気になり、回復した。
実家の犬が変わった。
ゲームにハマッた。
ダイエットに挫折した。(またリセットしなきゃ…)
一年たてばこんなに変わる。
一年後には何してるかな。
ずっと動かなかったことが一日で嘘みたいに変わることもあると思うよ。
逆に言うと、いつ変わってもおかしくなくて、今まで変わらなかったことが不思議なくらいに。
…………………………………………………。

だから私が華奢だって言われる日もいつかくるかもよ!?(・∀・)
心して待て!!
モーレツにやせたい………。