なんだか、あちこちにボツボツができててカユイカユイよ〜(つД`)
なんだろうこれ。ジンマシン??できたことないからわかんないけど…。肌にボツボツとかできるととてつもなく悲しい気持ちになるよ。とりあえずかゆみ止め買ってきて塗ったら、かゆみは楽になったけども…。
な、なんかビョーキかな??( ;´Д`)
明日祭日だし…金曜日、皮膚科行こ…。
それはそうと、そろそろ街もクリスマスモードですわね。うちの実家の近辺は土地が多いので、でかい家が多いのですが、毎年競ってるかのように、家々がピカピカしだす。駅前のイルミネーションに負けないよ??いろんな意味で見甲斐がありますぜ。
しかしながら、クリスマスモードな町並みとかを見て、普通の人ってのはウキウキ心躍るものなんでしょうか。私なんかは、どことなく切ない気持ちになってしまうのですが。クリスマスがキライなわけじゃないし、不愉快な気分ではないんだけど、なんだかウキウキというよりはむしろ、センチメンタルな気持ちになるんだよねー。あんまりいい思い出がないからか…??
風邪で寝込んでたり、受験生だったり、年末仕事の大詰めの頃だったりとか、そんな地味な思い出ばかりが浮かんでは消えていきます。なんかあの浮かれ気分な雰囲気に、自分は毎年馴染めてない気がして切ないのかもしれないわね。
ジンマシンだし、寝ようっと。