なんだか絶え間なく食べている気がしますよ。これは絶対太っているに違いない…。困ったな。
でも、なんか食べてないと、胃腸の様子がおかしな具合になっちゃうんだよねえ。ちょっとお腹がこなれてくると、胃腸の具合が妙にムカムカするのん。そんで、ちょっと食べるとおさまるんだよねえ。
一気にいっぱい食べても気持ち悪くなっちゃうので、一気にそんなにたくさんは食べてないんだけど、ちょくちょくいっぱい食べちゃってるかんじ。かと言って食いすぎな気はする…。ちょっと減らさないとなあ。
今日は、車でちょっと遠出(ってほどでもないけど)して、バーゲンいってきました。グローバルワークが最近あついです。自分の中で。行くと必ず手にたくさん服を抱えてしまいますよ。欲しい!と思えるものとの出会いが最近あんまりないんだけど、ココに行くとだいたい買い物欲がうずくよ。なんか満たされたわあ。
このお店、通り道にないんで、時間作って見に行かないといけないからなかなか行けないせいで、たまに行くといっぱい欲しいものがあるのかもしれないけど。
出かけた時間が遅かったので、行こうかどうしようか迷ったんだけど、行った甲斐あったなあ。
んで帰宅してから七草粥とお雑煮作りました。これがなかなか美味かった。毎日これでもいいぐらいだわあ。特に七草粥、うまいなあ。お粥なんて普段あんまり作らないけど、ちょっとお粥づいてしまいそうです。