一番でないと気が済まない!とは言わないけど、なんかあからさまに優先順位低いかんじで扱われてるような気がしちゃうと悲しくなるな。
なんか、思うところがあるんなら言葉にしないと伝わらないよ。
あふれ出すもの。過剰なもの。そんなものがあった時もたしかにあった。やらずにはいられない。止められない。そんなのが才能なんだとしたら、それは枯れてしまうものなのかもしれないな。枯れない人もいるんだろうけど。ただ、枯れない方が幸せなのかどうか、それはよく分からない。
ただ穏やかな日々ってのは、つまらないのかもしれないけれど、優しい。
ポジティブな考え方をするのはけっこう疲れる。おそらく、根がネガティブだから。標準って枠からはみ出しがちな思春期を送ってしまうと多分そうなるんじゃないか?しかし、本当にネガティブな人と話す機会があると、私はまだまだそこまででもないとも思う。何に関しても中途半端。半端だからだいたいどっちの言い分も分かる。どっちつかずなかんじになりがち。でも、それでよかったとも思える。