ヘアカットしてきた。久々にオカッパになりました。頭かるーい。やっぱ長い髪ってなんか重くってさ。寝るときに首にまとわりついてカユイカユイってなったり、見た目も重いし。
あー、やっぱオカッパが好きだあああああ!でもちょっと、思ったよりもバッサリ切られてもうた……。まあいいや。髪なんて伸びるし。デビットさんに、タラコの子みたいと言われてしまったけども、まあいいや。フンフフーンだ。
美容師のお兄さんと夜中のテレビショッピングの話で盛り上がった。粉末の青汁が最近アツイらしい。私は一万円のリクライニングソファが気になるよ。あと、ロデオボーイ2もね!しかし今、この体ではロデオボーイ乗ったらまずいよな…痩せなきゃだけど…。それにしても腹出すぎ…。胃のあたりから出てるあたり、明らかに脂肪の問題。
脂分の少ない食事ってなんだー??やっぱりおかゆなのか??