オオ……。胃腸が重いかんじがする。粗食だ粗食。体が粗食を求めている。今日のお夕飯は、子持ちししゃもとひややっことほうれん草とたまごのすまし汁食った。体に優しいね。
なんかなあ、つまらんのよ最近。何かしたいんだけど、何かする気力がない。って、なんかよく書いてるな、こういうこと。
とりあえず缶バッヂ作りたいんだよなあ。ずいぶん前に、トイザラスで缶バッヂ製造機を買ったのに未開封だし。てか、まず、その原稿作り作業とかがめんどい状態で止まっておる。いろいろ、案はあるんだけども、実行力が追いつかない。
つか、PCが重いんだよ、最近。そのへんも実行できない原因なのやもしれない。リカバリするべきかしらん。しかし、その前準備でデータをバックアップしたりするのもおっくうなわけで。
ああ、春になってもう少し空気がやわらかくなったら、ちったあやる気が出るかしらん??
というか、少し早寝早起きを心がけるべきかもしれないなあ。夜、何してるってわけでもないのに、なんとなく夜を明かしてしまう。そんなんいつものことだけどもさ、ちょっとね。