土曜日に、念願のナイルレストランでカレー食べてきた。ムルギランチは予想以上に辛口だった。これで中辛だってさ。辛口だったら火吹くね。たいていのカレーは辛さを感じずに食すことができるようになったのだけども、ここのは久々にからかった。
後日、ブログに詳しくかこっと。
もはや、ジュゲムの方、カレーネタしか書いてねえ。日常のよた話だったら、はてなでほとんど足りちゃうな。まあいいか。
以下、メモ的に。

  • 髭の声にやられ気味な昨今です。
  • 今日は、会社の友人がラーメンを奢ってくれたので良い日でした。
  • 最近、PCの変換がおかしくてちょっとイラッとしてます。
  • インターネットの仕事してると、一年前が酷く昔のことのように思える。なんか移り変わりが早いからかな。食品会社にいたときは、逆なかんじだったかもしれない。え!もうあれから一年たったの??的な。だからなんだってことはないが。