そうそう、昨日、一緒にカレーを食べに行った友達との話題にものぼったんだけど、最近、キムタクがカッコイイのであるよ。なんか、キムタクカックイー!とか普段言いそうもない人がカッコいいとか言い出す昨今なわけですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
友達は「武士の一分」見て、やっぱキムタクカッコいいわ。って思ったらしい。そして、私は「華麗なる一族」を見て、同じことを思ったわけよ。ちなみに、デビットさんまで華麗なる見ながら言うてました。ギャッツビーのCM見て思ったって言ってた友達もいたなあ。
つうか、男にんなこと言わしめるってすごいよ。よっぽどだよ。
なんなのこれ?フェロモン??キムタクよ、アンタいったい何を発してるんだい???