あああ………なんだろうかこれは( ;´Д`)ちょくちょくヘソんとこが痛い。たまにチクッチクッってするんですが。あとで検索してみようかな。
あと、頻尿です。トイレいった後にすぐまたトイレ行きたくなるし、モーレツな尿意でヘンな時間に目が覚めたりします。頻尿って妊娠中にはよく見られる症状らしいけど、ちょっと不便なかんじだよねー。乗り物乗る前とかちょっと緊張するじゃんね。
そろそろサイトの模様替えしたい。まあ、4末で仕事がお休みになるし、その後でもいっかな。PC重いんだよねー。メモリ買ってこようかな。
桜咲いてるけど、あいにくの曇り空だね。咲いてるうちに晴れないかな。桜の花って意外と白いから、青空の方が映えるよね。