おそらく食べすぎのため、胃腸がムカムカします。今日はあまり食欲がなかった…。といいつつ、ちゃんと三食食べてるわけだけど。
そうそう、うの花クッキーがやってきまして、小腹がすいたら食べているのですが、これがなかなかすぐれものですよ。意外に腹持ちするというか、なんか満足感がありますな。薄いのに。
ちょっとパサパサするので、牛乳に浸して食べていますが。
普通にお菓子食べてたときはぐんぐん体重増加してたけど、案外増加してないし。これはなかなかいい買い物をしたやも☆ただ、クッキーなもんで、胸焼けっぽくなるときもあり…。まあ、適度に食べるのがよいね。
それにしても、寒くね??もう4月だっつーのに、どういうつもり???