今期のユニクロのルームウェアがヤバイ。安いしカワイイでよー。
ちょっと久しぶりにユニクロ行ってみたら、部屋着コーナーに釘付けになっちゃったや。
ホントは、ちょっとしたインナー用のシャツが欲しくて見に行ったのにね。ドットワンピースとか、寝巻きっぽく売ってるけど、何気にレースついてたりしてあなどれないぜ。
あと、ストレッチカプリパンツってやつ。スウェット生地のパンツの丈が短いやつ。ラクチーン。ボーダーのやつ買っちゃった。カーキにしちゃったけど、紺のも欲しかったなあ。って、1000円ポッキリだから買えばいいんだろうけど…。
他にも、スウェット地とかパイル地のワンピとかチュニックが安くって、今期は妊婦に嬉しいアイテムが多いかもよ。
靴は、サンダル代わりに履きつぶそうと思って、近所の東京靴流通センターで購入。1000円ちょっとなので、気兼ねなく履き倒すよ。
しかしあまり意識してなかったけど、今日、茶系ばっかり買ってるな……。