ハヒー。足が。足がむくんでて歩きづらいヨー。幸い、出ているのは浮腫だけで、中毒症ではない様子だけども…塩分減らせと言われましたよ。
中の人がやや大きめなので、少し早めのお産を目指しましょうかといわれました。7/6が予定日なので、できれば2007/7/7がよかったんだけどね。スリーセブン!まあ、こればっかりはなんともねえ。大きすぎて難産になっても困るし。自然まかせで。
そして今は、久々にインドカレーを作成中。グッツグッツと煮込んでおります。ちょっと塩入れすぎたやも…。
それはそうと、最近デビットさんが帰宅すると、上半身裸の下は黒いジャージで部屋をうろつきがちなのですが、その姿が江頭2:50を彷彿とさせます。
見かけるとついつい、キシャー!などと奇声をあげて、江頭ポーズを決めたくなります。ていうか、行く先々についてって、ポーズを決めています。いつか、一緒にポーズを決めてくれるといいなと思います。さすがに、三角倒立はできません。