電車の中でちょっとだけ宙に浮いて立っていたら、電車だけが移動して、自分の体は電車の最後部にドスンとぶつかってしまうのだろうか。そうなると、鳥とかがピヨピヨと電車の中で飛んでいたらどうなってしまうのだろうか。同じ車両にい続けることはできるんだろうか。
等と、朝方の授乳中、ものすごくうとうとしながら考えていたら、いつの間にか一時間たっていた。一時間も吸われ続けた右乳が大変痛くてクラクラしました。
もうホントに朝方起こされるのがツライ。寝させてよ!!(産ませてよ!なかんじで)と赤子に向かって訴えるAM5時過ぎであります。お嬢ったらわりと昼寝てくれるんで、一緒になって昼寝してたらまた夜型に戻りつつある私……。夜もわりと寝てはくれるんだけどね、一度寝付けば…寝付くまでが大変であります。
なんかめまいがする。寝足りないからなのか、貧血気味なのか。朝礼で貧血のため倒れる女子に憧れた少女時代でありましたが、もう今更倒れたくなんかないぜ。
あ、ちなみに、体重減少は滞り気味になってしまった…。食いすぎか。約10キロ減ってそこから減らない。あと5キロなのに…!希望としてはあと10キロなわけだけど。運動しないとそこまでは無理か?