最近、髭ばっか聴いてる。なんか、久々にハマりそうなかんじだわあ。
かつてバンドギャルだった人たちは好きなんじゃないかなんてことを少し前に日記に書いたのだけども(ボーカルの人のファッションも実にバンドギャル受けしそうだし)、なんか中毒性があるというか癖になるかんじ??なんといっても、この声がたまらないね。めちゃ好みなんだよね、こういう声。若い頃の民生の声を思い出してしまうのは私だけかしらん??
繰り返される、決して難しくないちょっぴりサイケなかんじのギターリフもたまらねえ。ライブだとちょっとグランジ入ってるとこも気になるわー。
ちょうどTSUTAYAの半額クーポンが明日までなので、まだ持ってないアルバム借りてきたーい。

あと全然違うけど、クラムボンもよく聴いている。この人もいい声だよねー。声量のあるウィスパーボイス。歌い方がCHARAみたいかもって一瞬思ったけど、もっとさらっとしたイメージだなー。