ああーん。
ポリオ行ってみようと思って準備していざ出かけよう!としたら、車のキーがなあぁぁぁあい!!
さんざん探してどうしてもないので、デビットさんに電話した。デビットさんの革ジャンのポケットに入ってた…。ようやく見つかったけど、もう受付時間に間に合わないし…なんてこと!!!
てなわけで、またしてもポリオ逃しました…orz
お次は一週間後なんだけども…ぺろちゃん、ちょっとくしゃみしてて、また風邪っぽいんだよねえ。風邪ひかないうちに、今日行っときたかったのにいいいい!ヽ(`Д´)ノ
なんなのかしらこれ。よほどポリオとご縁がないとみえる。
いやんなっちゃう、もう。来週こそは無事接種できますように…っと、もう神頼みレベルだな。