cheeps2008-05-17

ムッヒョーーーー(・∀・)
新潮文庫のYONDA?パンダグッズが届きました。こんなに早く届くとは思ってなかったので、喜びもひとしおですよ。
20冊分でもらえるマグカップ&フリップブックのセットです。しかもオレンジ色。好きな色で嬉しいなったら。(ちなみに、右側のパンダ人形は、今回のプレゼントではなく、一昨年ぐらいに応募してもらったものです)
本棚あさって、片っ端から新潮文庫の応募券を切り刻んだ甲斐あったぜ。
フリップブックをパラパラして動画とか撮っちゃった。携帯で。はしゃぎっぷりが伺えるな。
これはてなではアップできないのかな。とか、相変わらず、はてなを使いこなせていない私です。
何はともあれうれしい。マグカップもう一個ほしいなー。あと20冊……あるかなー。せいぜい10冊ぐらいだろうなあ。絵本もほしいんだけどなあ。またブックオフ行ってあさってこようかな。
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/obohoho.html
オボホホ。