ギョーーー!
ビックリビックリ。
バンドを組んでいた際に、いろいろお世話になったり楽しくお相手していただいていたご友人が参加しているバンドがはてなワードにあって、あちきビックリシチャッタヨー!
こちらのバンドさんの日記がはてなにあるようで、ワードからたどってこられるとドキドキしちゃうので、あえてバンド名は省きますが、とりあえずPVがあったのでこれだけ貼り付けておこう。
なによ、とってもステキじゃないの。なんてドリーミー!このPVみたいなサイトにしたいなー。つって。
ライブ中など実に想像つかない動きをする人でしたが、やっぱりこのバンドでも観客の度肝を抜いたり微笑みを浮かばせたりしているのかしら。
あっ、ちなみにそのご友人はもうひとつバンドを組んでいて(というかそっちがメイン)、Myspaceにいるみたいなので、ご紹介しておきます。
http://www.myspace.com/lottiria
いやー、もうファンなので。がんばっていただきたいぜ。