ソファに引き続き、今度はテーブルの上に。気づいたらちょこんと鎮座してました。ちょっぴり置き物チック〜。
よじのぼりブーム到来か。
日付けが変わって(日記の日付は一日前になっとりますが)、ぺろちゃん誕生日に突入です。しかしながら、生まれたのは昼下がりなので、まだもうちょいってことで。
一年前の今頃は、ちょうど前駆陣痛が始まって、夜通しトイレに出たり入ったりしてだんだよなあ。まだ、ありありと覚えてるよ。ユニクロのルームワンピ着てたんだ。なんかDVD観てた気がするなあ…あ、THE3名様見てたんだ。THE3名様で産気づくって、なかなかどうしてアレだな。
明日は実家でお祝いしてくれる予定なのだけど、ぺろちゃんも食べれるケーキ作りに挑戦する予定。でっきるかなー。