• 手をあげて「ハーイ!」というのを教えたら、すぐさまマスター!

おりこうさ〜ん!とかいぐりかいぐりしたったら、ちょっと照れくさそうに微笑んでおりました。
でも、「バイバイ」も前に教えたらすぐマスターし、しばらくはよくやってくれたのにも関わらず、最近はとんとやってくれないことを考えると、これもまた出し惜しみの刑になるのかしらといささか不安です。
最近なんて、「バイバーイ!」ってレスポンスを求めつつ呼びかけると、愛想笑いで切り抜けられてしまいます。エヘッ☆てかんじで微笑みながらそっぽ向いちゃうんです。なんだそれ。笑ってごまかす高等技術!?
なんかこういうOLいるよねって思っちゃった。さてはそうやって職場のオッサン上司を煙に巻く気だね!や・り・手!!
なんか、できるんだけどやらないってことが多い気がする。もうっ!焦らし上手saaaan!!!

  • 二足歩行もなかなか進まず。

一人立ちは気さくにしてるんですけどね。一応、歩行もしょっちゅうチャレンジしてるんですが、相変わらず5歩ぐらいから先に進みません。全身全霊で応援するよ、オーエス!オーエス

なんだろうかしら?夕方ぐらいから1〜2時間ぐらいぐずりっぱなしでこちらもグッタリです。ゴハン食べたすぐあとだから、お腹がすいたってわけでもないだろうし…。
今日もややお腹ゆるめだったから、やっぱりお尻が痛いのかな〜。大きいのした後は、お尻洗ってポリベビー(軟膏)つけるようにしてるけど…。
以前からたまにあったんだけど、最近ちょっとぐずってる時間が長いような気がするんだよなあ。そういう時期があるのかね〜。