すっかり二足歩行の生き物になりました。
児童館に行った日ぐらいからでしょうか。酔拳みたいな千鳥足であちこちフラフラ歩き回っています。常に。たまには止まればいいと思うよ。マグロみたいだね。
ところが、外で靴を履かせると、あんまり歩かないのですねえ。途端にハイハイになっちゃう。
お客様、一応ここ土足ですから…できれば歩いていただきたいのですが……。などと小声で話しかけながら後を追う羽目に。
靴は慣れが必要なのかしらね。
あと、出産祝いで先輩からもらったPUMAの可愛らしい靴があるのですが、サイズは実際の足よりもまだ大きいはずなのに、入り口が狭くて足が入りません。マジックテープとかがついてないタイプの靴なのです。これ一番履かせたかったのに困ったな。
あと、昨日、家の体重計の上に座らせてみたら、余裕で15キロ超えててビビリました。というか、17キロぐらいに見えたのですが…。え…それちょっと重過ぎない…??
1000円で買った実に適当な体重計なので、間違いならいいのですが……。どっかの授乳室でチャンスがあったらはかってみよう。