少し前に、手帳を購入しました。
読ませてもらってるはてなダイアリの皆さんの間で、ほぼ日手帳の話題が盛り上がっていた頃についつい欲しくなっちゃって。いつもは年末ギリギリに買うんですけどね。ヒヒヒ。
しかし、そこまで手帳をヘビーに使う方でもないので、予算的に元が取れないと判断して、ほぼ日手帳は断念。デルフォニックスのリネンの手帳にしました。気づけばここのメーカーの文具が好きだなあ、私。意識して買ったわけじゃないのに、ファイルやらノートやらいろいろ持ってら。
最近、ついつい買ってしまったニャンコ先生のキラキラシールを貼ってみたりして。ヒヒヒ。いくつになってもこういう作業が好きなんだなあ。ヒヒヒヒヒ。