セカキチ新作出てますわねー。ローストラズベリーとホワイトチョコだってさ!実にスウィートなコンビネーションだねえ。なんといっても、パッケージの濃厚なピンク色がカワイイ。

ううーん、しかしこれはなんかラズベリーの香りの付いたイチゴミルクではないかね…?まあ美味しいといえば美味しいのですが、期待が高すぎたのか、ちょっと惜しかったです。この大きさのだと、ちょっとお高いてのもあるしね…。
あと、ドライフルーツダージリン?ペットボトルのやつも飲んだけど、こっちはちょっと匂いがキツかったなあ。

味と匂いがマッチしなかった。自分の中で。でもたまに飲んでるけど。自分的には、どちらもミントソーダにはかなわないなー。
というか、セカキチじゃないけどこれが美味しかった。わりと忠実にイチゴで甘酸っぱ〜い☆イチゴものが気になる昨今です。フフフー。