cheeps2008-12-16

  • 近所の民家で、門柱の上にいつもお猫様が鎮座していらっしゃるのです。

首輪でつながれつつも、のんびりお昼寝していらっしゃいます。
ぺろちゃんもお猫様に興味津々なようで、キャハー!と嬌声をあげながら大胆なかんじでガバッと手を出すものですから、最初はおとなしく触られていたお猫様も、何度も繰り返されるうちに最後は逆鱗に触れたようで、シャシャッ!とすばやい動作でぺろちゃんの手に猫パンチを繰り出してこられました。
でも、ぺろちゃん余裕でヒャハー!つって笑ってたけど。
ぺろちゃんVSお猫様の今後の関係に期待が高まります。仲良くなれるかな。ドキドキ。乞うご期待☆つって。

  • また風邪をひいてしまったかもしれない。

喉がイガイガする。なんだいこれは。今年は風邪ひきっぱなしだなあ。大殺界恐るべし!数子め…!!