我が家もついに、id:HPNSさんのミートソースカレーを作ってみました。
わりと、普段作るインドカレーと似たような工程をたどるので、いつものかんじで作業し、はたまた固形のルーではなく粉のルーを使用したのでちょっぴりインドカレー寄りになってしまいましたが、美味しかったです☆
そして、いつもは挽肉ではなくて骨付き鶏肉を使っているので、食感の違いが楽しめました。にんにく・しょうが・玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・ナス・しめじ・プレーンヨーグルトを入れました。わりと普通にカレーっぽい具ばかりになっちゃった。しめじとナスは大きいままで入れちゃった…。玉ねぎ切ったらすっかりパンダ目になって心が折れたんだ…。
美味しかったーーー。ハッ!チーズのせるの忘れたああああ!