• 最近、なんだかよく噛みつかれます。

甘噛みだけど…腕とかにじゃれついて噛み付いてくるので、ちょっぴり恐怖。

  • 何かというと麦茶を口に含み、それをペッと出したがる。

うがいの練習か??一応、外だとドブの中とか室内だと勝手に茶碗を持ってきてその中に、とか気を使って(?)はいるようなのだけど、マグに入ってる麦茶がなくなるまでやり続けるので困る。もったいな〜い、よ。

  • たまに一人でくるくる回っている。

しばらくまわると止まって、フラフラしている。そして今度は逆回転。目がまわるのを楽しんでいるのだな。私も小さい頃よくやってた気がする。

  • 相変わらず偏食気味なので、食べるものをメモしておく
    • 即完食!大好きメニュー。

おにぎり・子供仕様カレー(すりおろしたトマトと少しの水で、玉ねぎ・ナス・にんじん・挽肉などを煮てほんのりカレー風味にしたもの)・ハンバーグ・鶏団子・納豆・ほぐした魚類・果物類

    • まあ、出せばなんとか食べるもの。

ほうれん草の卵とじ・肉豆腐・煮込みうどん(野菜を細かく切って、短く切ったうどんと一緒に柔らかめに煮込んだもの)・柔らかめに煮たブロッコリー(マヨネーズかけ)・卵焼き

また思い出し次第、追加していこう。最近、食パンをあんまり食べなくなってきた…。甘いパンなら食べるんだけど。

  • 語録追加。

おにに(おにぎり)・あかるい・くらい・ブッブー(車)