ショコリキサー、早速いただきにあがってきました。
ダークチョコレートデカダンスてやつにしたった。ラズベリーと迷ったんだけどね…せっかくゴディバだから、チョコレートを前面に押し出したもんがいいかと思って。
教えてくれた友達はミルクでかなり甘かったと言っていたのでダークにしたんだけど、ダークでもけっこう甘かった。でもおいしかったー。
チョコレートシェイクがゴージャスになったかんじですなー。あわてて吸い込もうとしたら頭キーンしたわ。今年初の頭キーン。カカオの欠片みたいのが入ってた。この見た目だけでも幸せな気持ちで満たされちゃうよね!
しかし、デカダンスだなんてなんかアンニュイなかんじだなー。
今度はラズベリー食べてみたい…!