同居人H氏が持っていた、オトコを刺激する情報マガジン「R25」(¥0)。
「クマ攻略法」が気になってしかたがなかったこの2.3日。
ついに読んでしまった。ちょっぴり負けた気分ですが、この際いいです。
以下引用。

もし最悪、クマに出会ってしまったら慌てない(様子を見ながらゆっくり後退)、騒がない(写真撮影・大声禁止)、走らない(逃げると追いかける習性あり)、子グマに近寄らない(有無もいわせずソッコー退避)の4カ条を肝に銘じるべし。

ですって。災害時の「おかし」みたいだね。
ちなみに死んだフリはよろしくないらしいですよ??

……別にオチとかないですすいません。

てか、はてなのフリーワードみたいの、勝手にリンクついちゃうやつ、人の見てたときウザイなーとかて思ってたけど、案外役立つのね。R25とかリンクはられてるしさ。