リセットダイエット

cheeps2004-09-18

んがーーーーー!リセットダイエットレシピ集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
とか、思わず派手な顔文字使ってしまうぐらいに小躍りです。
実は、一ヶ月前ぐらいにリセットダイエットなるものを試していたのですが、これが油分・糖分使っちゃダメていうレシピに大変頭を悩ませるシロモノなのです。一週間のみの短期決戦ダイエット(毎月、痩せやすい時期を選んで、一月に一週間だけ食事制限を実行するという内容)とはいえ、一日三食7日間…21食分あるわけで…朝食はグレープフルーツと飲み物だけというメニューなのでそれを抜いても、14食分あるわけで…。それでもテキトーにちょいズルで7割ぐらいの実行率でも2.5キロ痩せたわけなんです。今既に1キロ戻ってるけど……。
まあそんなこんなでとりあえず、レシピ集、ちょい前に楽天ブックスで注文したら品切れとの解答…。が、アマゾンで発見したのでリベンジ注文!してみたら、早速今日きました!わいわい。
今月もまたもうちょいしたら時期を見てはじめますから。今回はレシピ集もあるし、心強いぜ!!!痩せたる。メラメラ。