朝からちょいと家の用事があって多摩地区へ。その帰り道、一人で時間が余ったため、久々に吉祥寺散策。PARCOの上の方のインテリアばっかのフロア、お値段お手ごろなキュート家具がてんこもりで目が輝いてしまいました。ああ!やっぱここだよ私の求めていたものがある街は!!またゆっくり見にこようとか思いつつ、PARCO内のヴィレッジ入ったらついつい衝動買いしてしまいました。LOMOのスメナ35。なんか前、ネットで注文しようとしたら品切れとかだったんでガッカリしていたものですから、発見するなりついつい購入してしまいました。実は特に必要てわけでもないんですけどもね…( ´_ゝ`)もう一個、もらいもののトイカメラあるし、前に買ったHOLGAもあるし…(フィルム買うのが面倒で昨年のイギリス・スペイン旅行以来使ってないけど…)。ま、まあいいやね。ちょっと心躍ってるし。使ってみるよ遊んでみるよ買ったからには。ルンルーンだ。