それから、ディスクユニオンへ。吉祥寺のユニオンは中古の品揃えがいいのだよ。個人的に気になるCDけっこうあるのよ、行くたびに。ほんで、本日のお買い上げリスト。

ううう…金ないのに……くすんくすん。
マイブラのラブレスは、ここんとこずっと探してたんだけど、どうしても中身が見つからないので(ケースはある)思い切って購入してしまいました…1200円だったしね……。(それでもお財布痛いけど)
でもやっぱいいやね。これだよこれ。ずっと聴きたかったーーーーー!今夜はこれ聞きながら寝るよー。
アップルズとペイブメントはもってなかったアルバムだったので即買い。ソニックナースは某サイトで視聴して気になっていたのでこれまた即買い…。ほかにもほしいのあったけどグッと我慢の子。無理無理。もう既に今月赤字でしょこれ…もっとまっとうに働かないとなあ、マジで………あまりの金のなさにへこみ気味。