たいへんたいへーーーーーん!!!
こここここんなサイトがッ!!!!!!!

http://www.sandiegozoo.org/pandas/pandacam/index.html

サンディエゴ動物園のパンダコーナーを24時間年中無休で生中継!LIVE!!!ヤバクね??
ううーん、どうやら+8時間の時差だね。…いや、-16時間かな??
どっちでもいーよーーーーー!!!なにはともあれそういうこと!常にパンダの動向をチェックできちゃうんだよーーーーー(*´Д`*)
いや、でも三日前ぐらいに見つけたわりに、いまだパンダに出会えてないんだけども……真っ暗だったりしてさ………。パンダと私に時間差あり??運命のいじわる。
ほかにも北極クマやら象やらの生中継もあるので、興味のある人は見てみるといいと思う。

あっ、そうだ!Lucaのパンダ特集も買わなくてはーーー。

今日のところは以上です。おやすみなさい。