あ、そうだ。あとねあとね、以前友人にもらったLUSHの石鹸。
品川で駅ビル入ったらLUSHがあったので、石鹸買っちゃった。
30分ぐらい居座って、大げさじゃなく、ホントに端から端までにおい嗅いでまわりました。
どうも自分は甘めのにおいがお好みな様子。柑橘系も好きだけど。おっ!て思うとだいたい甘ったるい系。
一個、うっかり食べてしまいそうになるぐらい、キャラメルみたいにあま〜いにおいする石鹸があったんだけど、散々悩んだあげく、以前友人にもらったのと同じロックスターにキメッ!
キャラメルのはちょっとね、ベタベタするかんじしたのよね。聞いたら、泡がものすごくクリーミーィだって言うじゃない。そこまで乾燥肌でもないので、ロックスターにしてみました。あと、レモン系ので気になるにおいのもあったんだけどね。
しかし、ここの石鹸とかパック用クリームとか、本気美味しそうなんだよね、ビジュアルもにおいも。うわ、おいしそーとか言ってたら、店員さんが、ああ、これなんかはホントに甘いですよ??ってハチミツの石鹸指して言ってた。な、なめたんだね………。
でも風呂入っててうっかりシャンプーとかが口についちゃってひょんなことから味がわかることがあるんだけど、甘いにおいのはやっぱりホントに甘いんだよね。甘いモノが入っているのだねー。
でも食べたらブクブク泡吹いて卒倒しちゃうんだろうな。
き、気をつける!