あっ、そういえばこないだ、会社の裏の駐車場で蝶野見たんだった!
プロレスラーの人?格闘家なの??わかんないけど。有刺鉄線バトルとかやってんの見たことあるよ。電気ビリビリ。
てか、なんか交通安全パトロール隊みたいな人たちに囲まれてた。あとから聞いた話によると、ただ、こっから出れる??とか聞いてただけみたいだけど…。
頭ツンツンしてた。蝶野っぽいイメージを裏切らない黒々としたファッション。思ったよりかはでかくなかった。
実家の近くに、橋本真也が住んでるんですけど、近くのコンビニで見たことある。カップラーメンわんさか買い込んでた。あの体はカップラーメンでできてるのね…なんて思ったりしました。
にしても、同居人のH氏などはかなりの格闘技ファンなので、自慢げに話してみたりしたわけなのですが、毎週、週プロ買ってるようなファンが一度も見れないわりに、私みたいに興味ない人に限って気さくに見かけちゃうわけですね。
人生てウラハラだね。