はらくだし〜。
むしくだし〜。
ねこいらず〜。


ものすごく腹が痛くてビックリしました。
そこそこに歯が痛くてジンジンしました。


ジンジンさせてっ。
ドキドキさせてっ。
けだるい午後を演出してっ。
上目使いで誘惑してっ。
石鹸のかほり漂わせて清潔感をアピールしてっ。


トイレ音が丸聞こえな作りの家はどうかと思います。
家族にだってプライヴェートは必要なんだッ!!!


やっぱり歯が痛いので寝ます。
昨日はフカフカさんたちと一緒に寝ました。
歯が痛くていささか気弱になっていたためです。
カフカは安心感…フカフカはやさしさ…フカフカはフカフカを裏切らない…。

というわけで、フカフカさんたちと今日も一緒にベッドイン。ヌフー。