誕生日占い

http://www.work-at.co.jp/fortune/tjb/index.html
まあ、単純に誕生日入れて占えるやつです。せっかくなのでやった記念に残しておこう。

3月16日
あなたの真面目な性格は、本当に親しい友人にしか知られていません。何故なら快活で呑気者という性質を包んで見えないようにしているからです。幸せ以外の感情は自分の中にしまっておくあなたは、いつもまわりの人に親切です。あなたは大変人に愛されて、幸せになるでしょう。
【相性の良い誕生日】 7月15日 11月17日
【相性の悪い誕生日】 6月14日 12月18日
【刺激を与えてくれる 誕生日】 9月15日
【誕生花・花言葉】 はっか 美徳
【この日に生まれた 有名人】 ゴーリキ 浅利慶太 鳥越マリ

あと、やるせなすの石井ちゃんも同じ誕生日らしいです。あと、小比類巻かほる。微妙なメンツだよなあ………。
そこそこ当たってるんじゃないでしょうか。人見知りですから、わりと親しい人にしかなつかないようなところはあるかもしれません。とりあえず親切ですよ、私。ええ、親切ですとも。フカフカはやさしさ…フカフカは安心感ですから!幸せになれますか?!なれるんですかーーーーー!
よく幸せそうって言われますけど、まあ不幸ってわけでは決してないですが、わたしハッピー★とか臆面もなく言えるようなハッピー加減ではありません。
まあ、平和だからいいのかな、うん。わたしハッピー★(くすん)
あ、でも、誕生花がハッカてのはちょっといいな。ミントチョコ大好きーーーーー!たまに無性に食べたくなるよ。