運命の顔

http://www.johnnys.co.jp/cgi/oasis/ganso/
巷でちょっと流行ってたみたいなんでやってみたんだけど、なんかなくなってんだよね、このURL。今見れないだけかな??一応載せておきます。

まずは、これ。キムチの運命の人だそうです、ババーーーーン。

自分の世界を大切に持っている人です。やわらかで落ちついています。騒がしく遊ぶよりも静かな雰囲気の中で過ごしたい人です。すぐに理想のパートナーとしての結果を出そうとしない方がよいでしょう。始めはわからないくらいがいい印象です。分かり合おうとしない方がよいでしょう。

……キミはアレかい?目の中ピンクだけど、いっつも目が充血してるのカナ??眼精疲労が抜けなくて…が口癖かい??はたまた、夜な夜な世界の紛争とかに涙するような心優しい青年だとか…??えっと……不自然な眉毛の下がり具合といい、ぽってり気味なくちびるといい、清いね、アンタきっと清いよね!!
………正直キツイわー。なんかでも、昔のアイドルぽいよね。70年代後半とかそんぐらいの。
これ、俺だ!!て人は名乗り出てください。待ってまーす★(ウィンク)


そして、第二弾。キムチの人生をダメにする人だそうです。ドドーーーーン。

誠実で真面目に見えますが相手の守備範囲はとても広くとてもあなたが追えるものではありません。気がついてみたら二股、三股、四股かけられていてバトルロワイヤル状態の泥沼が展開して行きます。それでも本人は仕事や公の世界で成功して行くのであなたは捨て石にならないようにしましょう。

ええーと、なんていうかまぶしい。全体的にまぶしい。脳天は言うまでもなく、あと眼光とかも。耳に光るものがついてるしねキラーン。耳の質感が妙にリアルなのが、正直、気持ち悪いです。
何人人を殺してきたのかって聞きたい。問い詰めたい。背景もメラメラですよ。
……誠実で真面目には見えませんが、他の方にはそう見えるんでしょうか。
だまされないように気をつけるっちゃ★(舌をペロリと出しながら)


そして最後。キムチの人生最悪の敵だそうです。ズゴガーーーーーン。

いろいろな事を知っていて意志も強いので、敵に回すと手強いです。ついつい話しすぎて弱みを握られないようにしてください。苦手だなと感じると敏感にその感覚を返してくるので、いい面を見つけて探りつつ付き合うことが大切です。大胆な発想には見るべきものがあります。

へ、へええ………。えっと、ハイヒール桃子……???他人の空似ですか。てか、保険の勧誘員とかにいそうな顔だなこれ。絶対ヴィトンのバッグいっぱい持ってると思う。(なんだそれ。てか、ヴィトンのバッグ私もひとつぐらい欲しいですけどね。)
負けないんだからッ★(ファイティングポーズをとりながら)


しかし、悪役は見事に悪役顔で出ましたね。私の最悪の相手が最高の人もいるんだろうなあ。…まあ、どっちにしても微妙な気持ちになりそうです。