自分のライブだったわけですが。

かろうじて台風も過ぎたものの、天気は晴れず…。
しかも昼間のオーディションだったので、前日からベースの人のおうちに泊まりこみっす。
深夜に二人でギターとベースで合奏練習っす。青春っす。
正直、午前中なんて、乱暴な言い方をすれば、自分にとっちゃあ深夜みたいなものですから!

それでも命からがらライブでしたが。
ううーん、自分的にはそう悪くない出来だったつもりなのですが、ライブハウスのコメントはイマイチな雰囲気。
また練習して、自信がついたらもう一度受けてくださいねって。

つーか、ジャンルがけっこう固定されたかんじの箱なので…てのもあるのかもしれません。
今日出た中で、うち浮いてたもんなあ…( ´_ゝ`)

まあ、頂いたご意見はわりと客観的なものだったのでありがたいのですが。
すごい正論なんですよ、ああ、知ってる…そうだよねーってな具合。
ただ、なんかあまりにもキチッとした完成度を要求されても、うちの場合、求めてるものがちょっと違うというか…。
それでもまあ、もうちょっと練習の余地アリなのは確かだと思います。
もっとがんばらないとなー。

カレー食べてハイラインレコード行って、知り合いのバンドが参加してるコンピアルバム買って帰ってきました。
ついでにキングブラザーズのライブ会場とハイラインでしか売ってないらしき、限定版のシングルCDも購入。
ちょっとニヤニヤ。

いやー、しかし本気命からがらだった。帰ってきて、今日のライブビデオ見てたら途中でいつの間にか寝てたもん。帰宅したのが夕方だったのに、起きたら深夜12時でビックリした。寝ないとダメな子アルヨー。