メカラウロコ

自分で思ってるより分かりづらい人間なのやも…とか気づいた昨今。
今まであんまり気にしてなかったけど、考えてみたら、案外、「何考えてるかわかんない人だね」てゆわれるなあ。
話が急に飛んだりとか、急に素っ頓狂なコメントしたりするからなのかと思っていたのだけどもどうなのか。
いやしかし、そうか、そうなのか。めっきり自分は単純な人間だと思い込んでいたのだけども、実は、はたから見たら分かりづらいのかあ。
とかなんかメカラウロコがポロポロリン。
ついでに角質もポロポロリンと落ちればヨイと思う。鼻パックしてねえなあ、最近。
でも、アレだよ。多分ね、単純なものが何枚も積み重なっているんだよきっと。単純なものをまた単純なもので浅はかに隠しているだけなのだよきっと。一枚一枚はがしていったら最後にはいったい何が出てくるのか。私にも分からないな。何で何を隠したのかなんて忘れちまったぜそんなことは。ギリギリ今を生きてるてかんじね。なんて刹那的。アハン。
しかし、メカラウロコて書くと、メカっぽくてちょっといいよね。無表情でジェット噴射!