au機種変大作戦

ゲゲゲェ。カカカカカワユイ…。
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/index.html

auデザインプロジェクト端末出たね。
電卓みたいだなあ、でもかあいいーーー。
ただ、個人的にはやっぱし折りたためる端末がいいのよね。
扱いが雑だから、たたまずにまんまカバンに入れとくと、ボタンとかバカになっちゃいそうで…。
てか、多分なる。8割ぐらいの確立で。モノを壊す名人ですけん。(えばれない…)
あと、23。ちゃんが教えてくれた、この卵みたいヤツの白か黒も気になるなあ。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a1403k/index.html

いや、でもそもそもコレの白にしようかなあとも思っていたのだよね。カメラがヨイらしいし。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5406ca/index.html

ううーん、迷える乙女です。しかし、まだどの端末も高いんだろうよ。もうちょい型落ちするまで待つべきか………。
早く機種変したいよーーーーーヽ(`Д´)ノウワァン