そうそう、今日は練習でした。
ギターが前半一時間レンタル中てことで借りられず、しかも自分のギターはこないだのライブの日に、次回出演するライブハウスのすぐ上にある楽器屋さんに修理出してきちゃってんよ('A`;)モチロン、ライブの日に受け取ってライブにのぞむ予定。軽装で行けてうれしいよね。
そんなわけで、前半一時間、やや手持ち無沙汰…ということで、歌練習しました。正直、楽器なしで歌だけに集中すれば、そこそこ歌える気がしました。かといって、ボーカルのみを担当するほどうまくもないわけで…。ううーん、どこまでいっても中途半端だ、私って。
しかし、地道にサンコさんに教わった歌練方法でがんばろーっと。以下にその方法を記す。主に自分メモとして。